記事一覧

スポンサーサイト


ヤーマン

ヤーマン!!
ウナギに触発されて始めました。
不定期更新予定でござる〜。

いやー、まずは日曜の戦争お疲れ様でした!
ぼんびーとはいい勝負できて楽しかったねー。
リュウさん無双は凄かったと改めて思ったパピです。
自分はというと、隣で白さんにケツを突っつかれているジミーさんを横目で眺めつつ、脳筋プレー全開してました。
次回は気をつけると思いながら結局治りません!どうしたら良いでしょうか!?
次回は、SSとか載せられたらなーと思いまーす囧rz
スポンサーサイト

コメント

立ち上げおめw
SSの張り方や、ブログの飾り付けなど、わからんかったら教えます!

なんもわかりません!

デビューおめでとうです!

ブログデビューおめでとうです!

タイトル、ジェントルマンw
ウケてしまいました^^;

次回の更新楽しみにしてます!

No title

3日坊主どころか、一日しか書いてないやん!!

No title

俺のブログに似合いそうなタイトルを使いよって!

コメントの投稿

非公開コメント

